顔・首のしわ 原因と対策 改善策と治療 >  アクアミド注入 >  しわに半永久的に効くアクアミドを注入しよう
     

しわに半永久的に効くアクアミドを注入しよう


メスを使用しない美容整形を最近はプチ整形といいといい気軽に施術されるようになりました。

おでこのしわ・眉間のしわ・目尻のしわ・唇の周りのしわ
あごのしわ・首のしわ・ほうれい線...

こような顔のしわに悩んでうつむいているのならば、
しわが目立つからと思いっきり笑えないのならば、
思い切ってアクアミド注入してしわをなくすのも手ですよ!!



アクアミドとは?

アクアミドはポリアクリルアマイドが2.5%、水が97.5%でできている製剤です。
ポリアクリルアマイドはソフトコンタクトレンズなどの原料になっている硬質のゲルです。

人体に吸収されにくいため1回注入すると効果が半永久的に持続します。

しわの改善策としてヨーロッパでは長く主流になっているそうです。
人体には無害であると言われていますが、完璧に安全とはいえませんので
クリニックできちんとした説明を聞くといいでしょう。



アクアミドの効果

気になるしわ部分にアクアミドを注入することによってしわが刻まれた部分が
押し上げられしわをなくします。
効果はヒアルロン酸と似ています。

アクアミドは効果が半永久的に持続するといわれているため
ヒアルロン酸のように何度も注入を繰り返す必要がありません。

しわ取りだけでなく唇をふっくらさせたり鼻筋を通したり
あごのラインを直すことにも使用されています。



アクアミド注入

アレルギーテストの必要がないのですぐに注入できます。

気になるしわ部分に注入します。
アクアミドがあなたのしわを下から押し上げてくれます。

* 施術過程

1.カウンセリングをします。
  気になるしわ部分を相談しましょう。
2.手術用のペンで注入場所にマーキングします。
3.気なるしわ部分にアクアミドを注入します。  
4.アフターケアー

* 施術時間 10~15分程度です。

(クリニックによって違いますので目安にしてください)


                                        ▲しわにはアクアミドのトップに戻る